株式会社ヒールストーンの特色は、顧客中心のマーケティング戦略を重視した広告効果を求めた「トータルクリエイト」にあります。徹底した目的意識をアイデンティティとして、低コストで広告効果を高める「創造力」を提供します。
こうした的確な情報発信や付加価値の構築を、独自の「創造力」と「制作力」で図ってゆくことが、ヒールストーンの存在意義があると思っています。
最新の経済理論はCS(顧客満足) からCRM(顧客関係構築)へ進化しています。それは、顧客を満足させるだけではなく、企業として適切な利益も上げる事を仕掛けとして構築する。と言うことです。
情報コミュニケーションが高度にデジタル化しても、コミュニケーションの核は人が中心である・・・と考えます。
顧客を中心に考えることがマーケティングの鉄則です。
顧客に魅力のある商品やサービスを顧客と一緒に創りだし、発見し、提供していくことによって、顧客と企業とは信頼関係に加え「大好き」なファンの関係を目標とします。