社名 | 株式会社ヒールストーン |
---|---|
本社 | 〒530-0037 大阪市北区松ヶ枝町1-41 |
Tel | 06-6354-0600 |
Fax | 06-6354-0500 |
URL | http://www.heelstone.co.jp |
info@heelstone.co.jp | |
設立 | 平成3年4月17日 |
資本金 | 1.000万円 |
取引銀行 | りそな銀行 南森町支店・大阪信用金庫 北支店 |
代表取締役 | 三輪 晋也 |
取締役 | 今西 康博 |
取締役 | 渡辺 和彦 |
監査役 | 三輪 小枝子 |
人は魅力あるものに心を惹かれます。
魅力とは、人の心をひきつけるもの、それは不思議な力です。
その魅力を大きく分けると<目的が明確な魅力>と<未知の世界を発見する魅力>の二つがあります。
<目的が明確な魅力>とは、何か人や物事の「役に立つ」「便利である」「効果が高い」などの結果をもたらすことが出来るものやことがらなど、ある目的を前提とした魅力です。
<未知の世界を発見する魅力>とは、「新しい人やものや世界の発見」「新しい考え方の発見」など、知らなかったことを知ることへの魅力です。そこには、発見自体の魅力と、新しいものの発見後に、自らが感じる新しい心や精神の発見の魅力があります。
人と人が作り出す社会の中でコミュニケーションを我々のステージとし、社会に貢献することがヒールストーンの目標です。そして、人の世界に魅力あるものを創造し、または探しだし、魅力あるものを伝えることがヒールストーンの使命だと考えます。
魅力を伝えるには、伝えたい人に向けて、明確な目的の企画こそが本質であると考えます。
それには、コミュニケーション計画にとってメディアミックスが必要となります。その必然から、ヒールストーンでは映像にとどまらず、印刷デザイン、イベント、Web、デジタルコンテンツなどを総合的に企画・制作しているのです。
その延長線上に、ヒールストーンにとって魅力的な展開を発見しました。
CRMを取り入れたマーケティング プロジェクトの開発です。それは、コンシューマーの心を惹く魅力の創造です。それこそが、クライアントの大切な利益の確保へと繋がるものです。
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)とは、コンシューマ(消費者)とサービス提供者(メーカーなど)の両者とも利益のある魅力的な関係を築いていく有意義な経済形態のことです。
難しいのは、戦略です。
能動的な計画を一緒に考えさせて頂くことから始めさせてください。
宜しくお願い申し上げます。
魅力ある社会づくりのために、魅力ある企業様のご繁栄をお祈りいたします。
大阪市営地下鉄「南森町」駅・JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分。