クライアント様の目的にあった魅力ある企画を立案するには、クライアント様の協力なしには成り立ちません。 一緒になってモチベーションを共有したいのです。 マーケティングリサーチと分析は重要です。そこから更に大切なのは、成果を上げる戦略の構築です。 企画段階において、戦略と戦術の組立が未来への可能性を見出す仕組みになっていることが必須条件です。
根拠のある「ものづくり」が基本です。 面白いもの・楽しいもの・分かりやすいもの、それだけでは不十分です。 私達は考えます。「狙ったステージに目指したことが伝えられたのか? そうでなければ効果のないメッセージになってしまう。」 ・・・たとえば、不思議で分かりにくくても的確なターゲットにメッセージへの導入が成功すれば、 次の戦術が使える。そう考えます。つまり、成果に向かって前に向かって進んでいるのです。 企画とクリエイションは繋がっているのです-密接にそして、つねに。
視覚的表現が基本です。スーパーと音声は明確な目的がない限り添え物です。
それが映像の特性を最大限に活かした正しい映像表現です。
目的・ターゲットに応じたSEO・LPO対策、ユーザービリティ、Web標準。
顧客確保とサービスの向上にとって重要なメディアとなっています。
コミュニケーション効果を向上させるにはミディアミックスや仕掛けが必須です。
しかも、人と人が繋がるアナログの関係です。それがBtoB、BtoCであろうと同じことです。
独自の音楽スタッフユニットによってオリジナルを開発します。
そして、音楽にもドラマの命を吹き込みます。
自由なコンテンツの管理とコントロールによって、 ビジネスチャンスを的確にサポートするのが本分です。
TPOが企画構築の基本です。
人と人がコミュニケーションする一番大切なリアルコミュニケーションのステージです。